2012年4月8日日曜日

日光・鬼怒川温泉 観光

日光・鬼怒川に観光に行ってきた時の写真です。
続きを読むには「もっと読む」をクリックしてください。


東武浅草から9:00発特急スペーシアで日光まで行きます。
車両は古めですが、座席が広く疲れにくくなっています。
東京スカイツリー駅(旧業平橋駅)を通過。
2時間で栃木県日光市に到着。
世界遺産巡りバスというのに乗り、日光東照宮を目指します。
有名な「見ざる・言わざる・聞かざる」ですね。
まだ雪が残っていました。
こちらに徳川家康の遺骨の納骨されているようです。
日光駅に戻る途中、結婚式が行われていました。
本日のベストショット
日光猿軍団 校長先生の間中敏雄氏が有名です。
劇場内は撮影禁止でした。
帰る前に鬼怒川パークホテルズというところで\800で日帰り温泉があったので入りました。
帰りもスーペリアで浅草へ帰りました。












0 件のコメント:

コメントを投稿