2012年1月4日水曜日

東京旅行3

2011年12月23日~27日まで東京を観光してきた時の2日目の写真です。
続きを読むには「もっと読む」をクリックしてください



3日目は浅草のフェリー乗り場から出発です。
途中たくさんの橋を渡って行きます。
途中松尾芭蕉の銅像もありました。
後ろを見ると東京スカイツリーが。
お台場が一望できます。
日の出桟橋に到着。
ゆりかもめと大江戸線で築地市場の魚河岸横丁にやってきました。
このお店で海鮮丼(\1,500)を食べました。物凄く美味しく、写真を撮るのを忘れてしまいました。外国人の間で有名なんだそうです。
年末の買い出しでものすごい人です。
霞が関駅で降りて皇居の周りを歩いて見ることにしました。
警視庁
国会議事堂
にしても東京はイチョウ並木が多いですね
最高裁判所
日本カメラ博物館というところがあったので寄ってみました。
レトロなカメラから結構最近のカメラまでコレクションしてあって、見応えがありました。
神田の神保町というところに来てみました。
古本街で、本屋がかなり沢山あります。ゆっくり時間をかけて掘り出し物を探すのにはとても良いです。
日本一の繁華街とされる歌舞伎町一番街へやってきました。
かなりアレなお店が沢山あります

0 件のコメント:

コメントを投稿